こんにちは!難波矯正歯科です。

 

当院は南海線難波駅南口から徒歩3分の、矯正専門の歯医者です。

その他の大阪メトロ、千日前線、四つ橋線難波駅、大阪難波駅からも徒歩圏内と、

患者様に負担なく通院していただける好アクセスの立地となっております。

また平日は午後8時半までの診療ですので、お仕事帰りのご来院も可能です。

 

今回は、初めてご来院いただく患者様に少しでも当院を知っていただけるよう、

簡単に院内のご紹介をいたしますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

では早速!

こちらが当院の受付、待合いです。

 

 

受付では最初にコロナウイルス感染防止対策といたしまして、

手指消毒、検温、問診にご協力お願いしております。

医療機関向けの空気清浄機も設置しており、ウイルス対策も万全です。

 

 

PM0.1までし除去し、理想的な院内空気環境を作り出すメディカルライトエアーです。

 

その他にもスタッフの毎日の検温や消毒等ウイルス対策を万全にし、

患者様に安心してご来院いただける院づくりに努めております。

 

 

続きましてこちらがカウンセリングルームです。

当院では矯正治療を始めていただく際、必ず初回の無料カウンセリングを行っております。

こちらは完全個室となっておりますので、周りを気にすることなくお話しいただけます。

矯正に関して気になっていることや不安なこと等何でも気軽にご相談くださいね。

 

 

そしてこちらが当院の診療室です。

半個室となっておりますので、他の患者様の目を気にすることなく

治療を受けていただくことができます。

治療中も、不安な事があれば何でもご相談ください。

 

 

いかがでしたか?

簡単ではありましたが、院内の雰囲気が少し伝わりましたでしょうか。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また次回のブログでお会いしましょう♪