ブログ

初めまして!難波矯正歯科です


こんにちは!難波矯正歯科です。

当院は南海線難波駅南口から徒歩3分の矯正専門の歯医者です。
その他の大阪メトロ、千日前線、四つ橋線難波駅、大阪難波駅からも徒歩圏内と、
患者様に負担なく通院していただける好アクセスの立地となっております。
角屋難波ビルの2階が当院です🙋
1階に一風堂さんがあるので迷われた際には目印にしてください!
また平日は午後12時30分から午後8時30分まで
土曜日は午前10時から午後6時までの診療ですので
お仕事帰りのご来院も
難波でのお買い物のついでのご来院も可能です◎
完全予約制なのでご来院の際は事前にご連絡をお願いいたします。
今回は初めてご来院いただく患者様に少しでも当院を知っていただけるよう
簡単に院内のご紹介をいたしますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。
では早速!

受付

こちらが当院の受付、待合いです。

難波矯正歯科

受付では最初にコロナウイルス感染防止対策といたしまして、手指消毒、検温、問診票の入力(初めてご来院ただいた方のみ)にご協力お願いしております。医療機関向けの空気清浄機も設置しており、ウイルス対策も万全です。PM0.1までし除去し、理想的な院内空気環境を作り出すメディカルライトエアーです。
その他にもスタッフの毎日の検温や消毒等ウイルス対策を万全にし、
患者様に安心してご来院いただける院づくりに努めております。

カウンセリングルーム

続きましてこちらがカウンセリングルームです。
カウンセラーがパワーポイントを使って分かりやすく矯正治療についてご説明させていただきます😃
当院では矯正治療を始めていただく際、必ず初回の無料カウンセリングを行っております。
こちらは完全個室となっておりますので、周りを気にすることなくお話しいただけます。
矯正に関して気になっていることや不安なこと等何でも気軽にご相談くださいね✨
ご希望であれば当日に精密検査のご案内も可能です。
検査結果より3Dシュミレーションや現在のご自身の歯の状態を知ることができるので
興味を持たれた方はカウンセラーにお申し付けください。
検査の内容はこちら

診療室

そしてこちらが当院の診療室です。
白を基調とした清潔感を感じられるのが特徴です。
スタッフ全員がきれい好きということもあり
毎朝院内全部をピカピカに磨いておりますのでご安心ください😊
半個室となっておりますので、他の患者様の目を気にすることなく治療を受けていただくことができます。
治療中も不安な事があればいつでも何でもご相談ください。

いかがでしたか?

簡単ではありましたが、院内の雰囲気が少し伝わりましたでしょうか。
当院では無料カウンセリングのご予約もネットまたはお電話にて受け付けております!
ご予約はこちらから🦷
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう♪

0120-118-387 24時間受付
WEB予約